ココイチ10辛

本当はランチのつもりだったのだが、その前の買い物があまりにも長引いて晩メシになってしまった。ココイチの近くにあるニトリで、息子が家具を買う、というのでそれじゃあ帰りがけにカレーを買おうと思ってついて来た。が、ベッドだのソファーだの(事前にネットで調べて決まっていたはずなのに)あちこち探し回って現物を確かめて購入。結構時間食った。でもまぁ、満足したんじゃない。で、晴れてココイチ。しかし世間はすでに夜。これは明らかにランチではなく晩メシ。注文したのは当然のように10辛。テイクアウト(10辛は私だけね)。久しぶりに食べたが、まあ辛いと言えば辛いけど、大したことないと言えば大したことないと思うなぁ。普通に完食。