久々の同期会

現役高校生との懇親会(と言っておきながら高校生とは話していないが)を後にして、高田馬場に移動。同期会って超久々(というかもしかしたら初めて?)。集まったのは最初4名で後から2名、U氏、K氏、C氏、私、あとR氏、Y氏で、計6名。今回は高知からわざわざK氏が来ていたからね。来るしかなかった。あのときは随分と世話になってしまったし。あと、やっと連絡のついたC氏。超久々。多分、大学卒業以来だね。会話はほとんど昔話ばっかり。さすが年寄り。あと、(今日これなかった)あいつはどうしているんだ?的な話ね。いつか、そういう奴らにも連絡をつけて集まろう、というほぼ不可能な夢を語る。あとやたらとたくさん写真を撮った気がする。それとC氏がガラケーを持っていて、LINEの使い方がわからないというので、フォロー。何とか設定に成功し、同期グループに入れることに成功。
2次会は最初の4名だけ残ってビアホール的なところへ。ビールが旨かったが、これはU氏が某ビール会社の偉い人なので、そういう系列の店をよく知っているから(そういう店しか選ばないから)という理由による(爆)。