新人歓迎会

すごい。総勢40名くらい参加。(忙しくて)すごーく遅れてきた人もいたけど、ご苦労様です、っていう感じ。何でこの時期に新人歓迎会?っていう気もするが、結構長いこと研修をやっていたから、というのと中途採用の人がいたから、だったりする。料理が美味しいと評判の店だと聞いていたが、そんなにびっくりするほどではなかったかな。あと、飲み放題プランというと店の都合でビールはピッチャーで出てくるものだが、これ美味しくないよね。気が抜けている感じ。でもまあ総じて、まあまあかな。幹事のDさん、ご苦労様でした。
結構遅い時間まで居座ったにも関わらず、駅から遠ざかる方向で2次会。これまた20名くらいと結構たくさんの残党がいた。ちなみに何を食べたのかあまりよく覚えていない…。記憶飛んでないよな?大丈夫かな。帰りのタクシーで小銭が足りなくて、10円まけてもらってしまった。どうもすみません。_o_