050 plus統合

諸事象により(当時音声通話対応SIMがなかったため)050 plusを使っていた。この度、音声通話対応SIMを買ったら、オマケで(タダで)050 plusが付いてきた。でも、一応今まで長いこと使ってきた昔の050番号。色んな人に教えちゃったし、また変えるのもなんだから、ということでオマケでで付いてきた050 plusを捨てて、その代わりに今まで使っていたものをタダで使う、何てことが出来ないのか調べてみた。結果、設定のページはすぐに見つかった。設定(変更)方法は微妙に分かりづらかったが、何とか成功。晴れて新しい音声通話対応SIMのオマケが今まで使っていた050 plusとなった。めでたい。