宝くじの会 at 銀座

今回は最低催行人数で2名。R氏と私だけ。いつものように西銀座チャンスセンターで宝くじを買う。と、宝塚だか何だかの、応募ハガキがもれなく(?)付いてくる。うちは必要ないので(R氏がくれ、というので)あげちゃう。で、前回改装工事中で入れなかった店を目指す。さすがに今回は迷うことなく到着。まずビールでしょ。あとつまみは適当にいくつか。追加でいくつかを何回か。最後に赤だしの味噌汁を飲んでシメ。
話題はね、別に秘密にしていたわけではないけど、言っていなかったことを何故か知っていてちょっとビックリ。その後、たわいもない話を延々として、最後に衝撃的な話題になる。とてもじゃないが、こんなとこには書けない。果たして二人の運命や如何に?って感じ。