大きい病院

まあそこそこの待ち時間の後、私の番。何せ大きい病院だからね。こういうことで文句は言えない。で、いつものようにいろいろと動きをチェック。だいぶ良くなっているとのこと。確かに自覚症状もある。割と動く。で、いつものように、ではなくいつもより少し負荷をかけた感じのメニュー。まあ体力がなくなっている分、疲れるといえば疲れるけど、痛くはないからね。どうってことない。ということで気分よく本日のメニュー終了。で、次の予約が取れない、と言われ、そんなに休んでばかりもいられないので、半ば強引に土曜日の予約を取り付ける。かなり待たされるとのことだったが、リハビリの先生も大変だねぇ…。こういうの残業っていうのかな?