ホルモン焼き系 at 上野

本日はS氏と上野で待ち合わせて飲むことに。場所は「安いとこ」以外何も決めず、適当に。が、店に行き着くまでの間、ちょっと雨だったからというだけの理由により、近いとこ、ということでホルモン焼きの店へ。たのんだものは、まあ要するにホルモン焼き系ね。当たり前。細かいこと忘れた。S氏と飲むとついつい飲みすぎるので、覚えていられない。飲んだものは、たぶんひたすらビール。
で、2次会。いつものように荒木町のカラオケスナックへ。久々にM氏と遭遇。あと、今日は火曜だからNちゃんの日のはずだったが、Yちゃんがいた。その後なぜかもう一人のYちゃんも登場。素晴らしい。私が最初に陽水を歌ったら、何となく陽水縛りになり、途中山形系の歌も入ったが、4曲ほど(?)歌ってお開き。
と思ったが、帰り際にシメのラーメン(と餃子とビール)。これで本当のお開き。お疲れ様でした。