某市民水泳大会(夏の部)

毎年恒例、ただし去年はプール側の都合で実施されなかった水泳大会。まずはメドレーリレーのバック。あまりいい泳ぎが出来た気がしない。実際ラップタイムも散々。やっぱり泳ぐと肩が痛い。が、結果オーライで優勝。他のメンバーの方々に感謝。次、25mのバック。こちらも全然水に乗れない感じだったが、運よく私より速い人が出てこなかったという理由により優勝。午後。私的メイン種目50mバック。が、こちらには速い人がエントリーしていた。今の肩の調子では全く勝てる気がしなかったが、やっぱりダメ。12連覇(?)ならずの2位。残念ではあったが私の大会記録が破られなかったという意味で、良しとしよう。最後、フリーリレー。同一レース内では2位だったが、後の組にもっと速いチームが何組かいて、全体の4位以下かな?ということでこの肩の調子で、4種目泳いでそのうち3種目が1位、1位、2位なら、まあまあかな?