contextmenuの表示幅

右クリックイベントを乗っ取って、ポップアップウィンドウを表示し、選んだメニューから特定のJS(jQuery)関数を実行させるという、なかなか素敵なライブラリ。ところがポップアップウィンドウのデザイン(真っ白)とか、フォントとか、微妙に気に食わない。あと、ウィンドウの文字数が多すぎると改行してしまって読みにくい。で、そんなものはググれば簡単にカタがつくだろうと思っていたが甘かった。仕方がないので、恐らく付いているであろうCSSをいじろうとしたが、見つからない。
あれこれ悩んだが、本体のJSファイル先頭のほうに、それらしい記述を見つけた。width='100px'。これを大きく取ればいいのだろうと、安易にやってみたがダメ。不思議。キャッシュかな?とか思い、クリーンビルドしてみる。何故かダメ。ここでmin-widthというCSSの記述を見つけ、試してみる。がJSではコンパイルエラー。そりゃそうだわ。で、min_widthで試してみた。お、出来たっぽい。widthを最初に書き換えただけで何故うまく行かなかったのか、よく分からないが、今回はこちらでも成功。width='200px'などとすれば、ちゃんと改行なしでウィンドウを表示してくれた。でも、それよりmin_width='100px'の方がスマートかな。改行しない程度で、必要最小限の幅を取ってくれる。ということで、これに書き換えて万事うまくいった(模様)。めでたしめでたし。