超高級焼き鳥屋 at 荒木町

本当はドイツ料理(シュバインハクセ)を食べに行きたかったのだが、まだお盆休み中だった。仕方なく選んだ店がここ。この通りはしょっちゅう通っていて前から気になっていた。一度はチェックしてみようか、ということで本日決行。M氏は遅れてくるということで台風の中、K氏と二人適当に注文。飲み物は当然ながらビール。味?そうねぇ、不味くはないけど、とにかく高いね。もう来ない感じ。
で、いつまで経ってもM氏は現れないが、料理も尽きたので移動。2次会はもちろんカラオケスナック。今日は割と空いていた。歌わない(歌の無い)時間の方が長かったかも?客の方もまだお盆休みなのかな?で、やっとM氏登場。遅いよ。ということで、適当に持ち歌を何曲か歌いお開き。お疲れ様でした。