超久々に泳いだ

2週間ぶりかな。肩は相変らず痛いのだが、超久々に泳いでみることにした。泳げば治るとかそういうことではなく、泳いだらどうなるのかを確かめる意味。で、泳いだらバテた。そりゃそうだよね。このところ何も運動らしい運動をしていない。でも、泳いだことにより肩は悪化はしなかった思う。アップ200mだけは意地でも、という感じで何とかこなす。その後100mも泳ぐとバテるので、やたらとたくさん休む。さらに縮めて50mにしてもバテる。で、また泳いではバテ、の繰り返し。結局800mくらい泳いだところでギブ。軟弱だなぁ…。いつからこんなにひ弱になったんだろう。で、近所で泳いでいる人にワンポイントアドバイス(と称して実は自分が休みたいだけ)。