ドイツ料理 at 神保町

飲み仲間M氏によれば、神保町でドイツ料理といえばここ、とのこと。別にドイツ料理にこだわったわけではないのだが、お互いビール党なので、こういうノリで店が決まることは多い。で、聞いたことのないドイツビールを2種類ほど。実はヴァイスはあまり得意ではないので、あまりたのまないのだが、ちょっと味見をさせてもらったら、飲みやすく美味しかったので注文。食べたものは、サラダとかレバーペーストとかソーセージ盛り合わせ。ドイツ料理的に当たり障りのなさそうなものをチョイス。いい店だね。ビール美味しいし。
で、2次会。彼の好きな湯島へ。気がつけば相当な時間になっていた。しかも、けっこう飲んでいた。ヤバイ感じ…。懐的にもヤバイ(汗)。