川口春奈

二代目JRスキースキーの子ね。その前から結構有名だったけど。因みに私的認識の初代は本田翼で三代目が広瀬すず。で、二代目の川口春奈。今は保険か何かの某CMでちょくちょく見かける。しかし(私の趣味どうこうの話は置いといて)あんなにも可愛い子が、その某CMでてっちゃんの彼女役、しかも川口春奈の方から、コクったりするのって、許せなくない?最終的にマザコンだったり車線変更もろくにできないダメダメな彼氏として川口春奈に呆れられるとしても、やっぱりその前段階のシチュエーションに納得がいかない…。てっちゃんって、そもそも?ラスハウスとかいうTV番組で片っ端から女の子に手を出して全部フラれたことで、注目を浴びた人でしょ?