ケンタッキー

実は昨日ケンタッキーが光って見えたので、晩メシはそれにしようかと思った。しかし、諸事情により(電車の乗り継ぎとかが非常にタイミングよかったとかその程度の理由により)パス。別に急いでいたわけでもないのに家に着いてしまった。その思いを今日まで引きずっていたため今晩の晩メシはリベンジでケンタッキー。その前に炭水化物制限ダイエットを色々と読んでみて「ケンタッキーはOK」という文字が目に焼きついていたせい、というのもあるかも?洗脳されやすいタイプなのかも?ダイエットとか言ってカロリー制限するようになってからあまり食べてなかったものねぇ…。久々にあの独特の味。旨い。ちなみにこの骨でダシを取ると美味しい鍋料理ができる、という噂を(ネットの)あちこちで聞いていたが、取っておくなどということはせず、捨てた。
なお、今日は多少なりとも泳ぐ気はあったのだが、いつものように昼頃からやる気関数は下降の一途をたどり、夕方を過ぎた頃には瀕死状態であえなく撃沈。どうも肩が気になるんだよね…。ちょっと無理して、また去年の二の舞なんて嫌だし。