忘年会

一応公式行事としての忘年会。本日は新宿のパーティー会場のようなところを貸し切って開催。ウェルカムドリンクは、ワインが用意されていたが、無視してビール。立食形式、バイキング形式、飲み放題というよくあるタイプ。料理は一通り全部目を通したが、これは!と言ったものは見当たらず。当たり障りのなさそうなものを何品か食べる。味も特段どうこうというものではなく、当たり障りがないかな。で、いつものようにビンゴやってお開き。今回は結構あとの方でやっとビンゴとなり、あまり良いものは当たらなかった。因みに小さな枕(だよな、きっと)。
で、2次会はいつものように荒木町に移動しカラオケスナック。忘年会シーズンともなると混んでるね。徐々に人が増え、結局満席。