某委員会

本日は、秋葉原に最近(と言う程最近でもないが)オフィス(分室?)を構えた、H社の会議室を使わせてもらい開催。多少時間に余裕を持って会社を出たら、着くの早すぎ。まあ、秋葉原なので時間を潰す手段はいくらでもあり、久々のPC系小物屋巡り。楽しい。
で、議題だが、C#ね。引き続き(米国?)G社のS氏より大量に出てきているコメントのフォロ−。しかし、前回も思ったけど、この人どうしてこんなに細かいことに気付くことができるのかが不思議。それにしても細かい。かつよくよく読んで考えて議論して、更に実際にサンプルプログラムを動かしてみて、ようやくコメントの真意がわかる感じ。すげー疲れる。
因みに飲み物対決は、全員に同じものを配ってくれたので(温かい)お茶の不戦勝。なお、このお茶がやたら旨いと非常に好評だった。入れ方の問題?茶葉の問題?絶妙な温度で入れたから?