タイカレーパスタ

そんな名前のメニューが他にあるのかどうか知らないが、例の(90円の)タイカレーの缶詰、グリーンカレーとチキンカレーの2種類を混ぜ、これを火にかけ、茹で上がったパスタを投入して混ぜるだけ。安上がりで簡単だけど、想像通り(想像以上に)旨い。当然ながら辛いよ。グリーンカレーは山椒系のきつめの辛さ。チキンカレーも辛いけど、ちょっとココナッツ仕立てになっていて甘みも感じる。これを混ぜることで程よい辛さ加減となる。お好みでパルメサンチーズを振っても合う。この、グリーンカレーとチキンカレーとを混ぜるっていうの、結構イケてる技だと思うな。皆様(誰?)にも是非お勧めします。ってみんなもうやってるか?