某水泳大会

今回は神経やられてるし、腱板断裂治りきってないし、本当に練習できなかった(しなかったのではなくできなかった)ので、何も期待してなかったが、一応出ることにした。申し込んじゃったからね。この大会、参加費高いから…。で、肩に負担のない範囲であまりがんばらずに泳ぐつもり(だった?)。エントリーしたのは50mのバックと100mのフリー。結果、予想通りといえば予想通りだが遅い。バックはもう少しくらい速いかな?と、ちょっとは期待していたが全然ダメ。最後タッチで1mくらい流れちゃったけどね。あれがバッチリ決まっていれば、あと1秒以上は速かったと思うなぁ…。って最近バックのタッチ下手糞なんだけど…。まあ、でもどっちにしろダメだね。フリーは本当に全然ダメ。ま、しゃーない。ここから上がっていく、っていうことで…。
で、結果を見たら意外にも2種目とも2位。そうですか。あれでも2位なんだ。賞状もらえてちょっと嬉しい…。