海鮮系居酒屋

友人M氏が引っ越すことになり、それではということでそれをネタに引越し前に飲むことに。私はかなり早く着いたので、一人で飲ん待つ。ビールを1杯飲んだところで時間となり、他のメンバーと待ち合わせ場所に移動。集まったのはM氏、M氏、N氏、あと私で4名。言いだしっぺ(?)のS氏は風邪のため欠席。候補の店はいくつかあったが、結局海鮮系の居酒屋で落ち着いた。飲んだものは最初ビールでそのあとホッピー。つまみは要するに海鮮系のもの、あれこれ。
2次会はN氏がいるので、という理由によりお好み焼き屋へ。N氏のこだわりによりお好み焼きはたのまない。今回は何故か松茸が1本あってそれを焼いてもらい、4人で分けて食べた。それ以外では、メニューに「?」と値付けされているものを、それだけの理由でN氏が注文。きんきと、あともう1つは何だったかな。
帰り、一人になってから空腹な気になってきて、駅ナカの立ち食いそばを食った模様。よく覚えていない…。そんなに飲んだか?
翌日:どこかに傘を忘れた模様。どこに忘れたのか、もちろん覚えていないが、いつさしていたのかすら覚えていない…。そんなに飲んだか?