激痛・再悪化後5度目の通院

昨夜から今朝にかけて、例の肩の神経痛。激痛と言っていい程度には痛く、それこそのた打ち回る感じ。痛くて寝ていられない。最後は痛くて気を失って(眠気が勝って?)寝た。で、朝を待って病院へ。とにかく痛くて寝られないし、仕事にもならないので何とかして欲しいと訴える。すると、神経ブロックなる注射をしてみるか?というので、何だか分からないまま是非、と即決。溺れるものは藁をも掴むね。その後、リハビリ。このマッサージは気持ちいいんだよね。神経痛全然痛くないの。でも、リハビリ終ると途端にあの痛みがやってくる。でも激痛ではないかも?要するに麻酔が効いているのか?その後の展開や如何に?