たまごサンドとかカレーとか冷やし中華とか

たまごサンドは最近お気に入り。しょっちゅう食べている。よく飽きないね。でも好きだし、美味しいしね。となると昼からビール。今日は何故かビールが進み、調子に乗ってバーボンにスイッチ。となるとつまみが足りないので、またしても缶詰のタイカレー。今日はイエローとグリーンを混ぜてみた。旨い。グリーンは山椒がかなりきついのだが(私は好きだが)イエローと混ぜることにより、山椒が薄まる感じ。これはこれでイケる。で、これだけ食べたのに、しばらくして何となくお腹が空いたような気がしてきた。シメにラーメン、の代わりに冷やし中華。すげーな、久々ではあるが昼からどんだけカロリー摂ってるんだ?