ニラそうめん

ネットで見つけたレシピ。何でもそうめんをニラと一緒に茹でると激ウマになるとか?そういうことはすぐやってみるタイプなので早速やってみた。で、食べてみたけど。別に不味くはないけど、ビックリするほど美味しくもならないよ。普通。ニラの歯ごたえは感じられるけど、ニラの風味はそんなに感じられない。ただのそうめんの味。ところどころニラの歯ごたえがモニョモニョするだけ。やっぱりニラには、もうちょっとちゃんと火を通した方が良いんじゃないかな?
それ以外に食卓に乗っているものは、そろそろシーズンも終わりに近づいている感のある枝豆。となると当然昼からビール。因みに今日の枝豆はまだまだ十分美味しかった。