牛タンペッパー発見

午前中所用で出かけた後、主に輸入雑貨を扱っているチェーン店の、でも本来はコーヒー専門店(?)を物色。で、見つけてしまった。牛タンペッパー。しかし値札がない。仕方ないので店員さんに聞いてみると250円とのこと。安い。バイク乗っていくつかのSAで買っているヤツは500円以上するもん。これで味の方も申し分なければ、バイクで高速代払って遠くまで牛タンペッパー買いに行く必要がなくなる。即購入。で、そそくさと帰宅し早速実食。うん、旨い旨い。十分旨いよ。500円以上の牛タンペッパーと比べて全然遜色ない。なお、そのコーヒー専門店(?)で仕入れたその他の食材は、その昔大好きだったサルサソース(HOT)とコーンチップ。キムチ味の韓国海苔。こうなると昼からビールしかないんだよね、やっぱり。でも今日は家だし、転ぶ心配ないから。あ、それと、最近流行のココナッツオイルも買ってしまった。これねぇ、予想はしていたけど使い道に困るね。あの香りが要するに甘いよね。そうすると自動的にビールとか色々合わない感じ。と、いいながらタモリ式ラーメンのネギ油の代わりにココナッツオイルを使ってみた。やっぱりというか予想通りというか甘い。しかし、ここまで来ると全然タモリ式ラーメンじゃないんだろうなぁ…。完食したけど。