カキのホワイトソースパスタ

この店は、比較的最近見つけたパスタ屋。前回初入店したとき、パスタをやめてスープのランチにしたので、今日はパスタのランチにしようかと。パスタ屋だもんね。で、何種類かある中から選んだのが、カキのホワイトソースパスタ。お値段1100円はちょっと高いなぁ。あと、一人ではいると、2人がけとか4人がけのテーブル席がたくさん空いているのに、大きなテーブルに合席で座らされるのが、どうも気に食わない。この前もそうだった。で、味ね。そうだなぁ、別にどうってことない。普通。不味くはないけど、超旨いなんてこともない。1100円に値する?っていう意味だと、NOだね。とか言いながら、またこの店来るんだろうなぁ…。この界隈選択肢が少なすぎなんだよね。