野菜のチーズフォンデュとかの店 at 荒木町

女の子ウケしそうな、おしゃれな店での忘年会。先輩が企画して「お前も来なさいよ。」と強制参加させられた。しかし、本当におしゃれな店だった。こんな店でカップルでクリスマスイブを過ごせたら、彼氏側の株もあがるだろうという魂胆の客ばっかりいた。はっきり言って我々だけが、おっさん、おばさん、おじいさん、おばあさんの団体。後は全部若いカップル。せっかくのイブだと言うのに、変な老人団体客のせいで、ロマンチックなムードとかは皆無だったろうなぁ。ごめんなさい。
予約だったからコース料理が出てきたのだが、本当におしゃれな料理ばっかりだった。しかも、大きくて高そうなお皿にちょっとだけ盛ってあるという、おしゃれな演出。ゴチになりますみたい。もっと若かったら&彼女とかいたら、今度は彼女を誘ってきてみたい感じの店。しかし、先輩の幹事さん(もちろん男性、もはやおじいさんの部類に属するくらいの年齢)は、何故こんな店を知っていたのだろう?不思議。銀座のクラブのママさんとかをここに誘ってきて口説いたりしてんのか??