iPhone 6 64G SIMロックフリー版購入

iPhoneには飽きたと言いながら5Sを購入したのは今年初めのこと。それから1年弱で6を購入。飽きた飽きたと言いながら、結局他にチョイスがない。SIMロックフリー版だからね。縛りがないからいつでも買える。私的に要らなくなった5Sは、家庭内で誰かが使うことになる予定。かくして格安SIMスマホの比率が徐々に高まり、将来的にはキャリアに入るお金は減るのだろうが、新しいiPhoneを買い続けるという意味では、お財布には全然優しくない気がする…。
なお6 plusはどう見てもでかいのでやめた。6でも十分でかすぎるのだが、また5Sはないよね。メモリは常日頃最大を買うことにしているのだが、128Gは要らないかな?ということで今回は64Gにしといた。納期は3〜5日とのことで、来たらまた何か書こ。今回は、音声通話対応版SIMを購入予定。ただしこれは私のものにはならない模様。