中華料理 at 都内某所

本日は四国からたまたま(?)上京しているK氏を囲みこぢんまりとした宴会。と言っても10人以上は集まったので、結構な大盛会だね。主役はもちろんK氏だが、私的にはI氏が1人で歩いて来たのに驚いたと同時に感激した。すごい回復だよね。きっとリハビリがんばったんだろうね。一時は左半身不随だったんだよ。それが今や(杖をついてとは言え)1人で歩いて来ちゃうんだ。車イスも使わずにね。よかったねぇ、本当に良かった。宴会の方は楽しくつつがなく進行したが、これも永世幹事のR氏のおかげ。女性の参加は彼女ただ1人だったが、よくやってくれるよね。どうもありがとうございます。
あと、私的にもう1つビックリしたのは、Kさんという先輩。ものすごくいい男だと、同期の女性から散々聞かされていた方と本日初対面。しかし…、そんなにいい男か?老けちゃったのかな?今なら私絶対勝つけど、って感じ(爆)。