青いプレミアムモルツに枝豆

これって今考えられる最強の組み合わせかも?実は、青いプレミアムモルツも枝豆も2日連続。ただし、今日は近所では一番安く枝豆が手に入る店ではなかったので、2袋だと結構な値段。枝豆にこの値段はないよね?っていう感じ。しかしねぇ、青いプレミアムモルツ旨いし、枝豆旬だし、ビールに合うし、カロリーないし、良いこと尽くしだからなぁ…。外で飲んだら全然高くつくことを考えてよしとしよう。
因みにメインディッシュ(じゃないけど主食っていうのかな?)は、ピザね。最近の食生活で言うと、炭水化物多目脂肪分多目でかなり精神的にハードル高かったけど、まあいいや。今日は何となく飲みたい気分だったから。