タイム計ってみた

このところの練習の成果とまだ途上ではあるが肉体改造の成果を見るべく、タイムを計ってみることにした。とりあえず1本泳いでみて、何となくそんな気分になった。今回はこのタイムで泳ぐと「目標タイム」を設定し(恥ずかしいからここにはタイムは書かないよ)、時計を見ながらスタート。このところの練習テーマとしていたキックと呼吸を意識を集中して泳いだ。しかし、後半の真ん中ぐらいでバテた。えー、体力ないなぁ、と思いながらもタイムは、まあ想定したタイムに非常に近い。ちょっとだけ遅かったけど、まあ許せる範囲かな。よしとしよう。
しかし、この疲れが尾を引いて、残りの練習は散々なものとなってしまった。ほとんど全部ダウンみたいなもんだったかも?体力ないなぁ…。