天ぷらソバ

遠くから見えていたから、店の存在自体は知っていたのだが、立ち食いソバ?と思っていた。でも、よくよく見ると10割ソバだの、自家製そば粉だのと、何か(店の外の看板が)えばっているので、試に入ってみることに。入るとすぐ、食券ね。はいはい。選んだのは天ぷらソバ。380円だったかな?そんなことより、すごいのがビール。プレミアムモルツの中生が150円だって。是非飲みたい。ここって私の知っている限り一番安くビールを出す店じゃない?でもなぁ、今昼だし。まだ仕事山のようにあるし。ビールの匂いまき散らしながら、オフィスに戻るわけには行かないよなぁ…。残念。
あ、ちなみにソバはそこそこ旨かったですね。また来よう。もちろん夜ね。