韓国料理 at 上野

仕事が順調だと、気分的にはよいのだが、ついつい遅くまでかかってしまう。「もう少しやっておこう。」みたいな感じ。そうすると、必然的に(?)飲んで帰るしかなくなる。
で、今日は韓国料理(焼肉屋じゃあないよ)にしてみた。たのんだものはサラダとかチヂミとかあと、豚の焼肉。何ていう名前だったかな?忘れた。韓国人がやっている韓国料理屋ではよくあるタイプの豚肉ばっかりの焼肉。で、サンチュとかナマのニンニクをスライスしたのとか、薬味が色々と自動的についてくるヤツ。焼きあがった肉に薬味を適当に乗せ、サンチュで包んで食べる、というもの。旨いね。あ、飲んだものは当然ながらビール。これまた旨い。