祝杯

ジャンボと名のつく宝くじを新橋のチャンスセンターで買い、その前祝をするという恒例かつ高齢の会。メンバはいつも通り力ちゃん。ゴン太も参加するようなことを言っていたが、結局無言のドタキャン。いつもながらお忙しい模様。私も微妙に忙しく20分ほど遅れてしまったが、一応宝くじゲット。で、荒木町に移動し、いつものドイツ料理の店で、アイスバインを堪能。

白っぽく見えるのは、脂身の部分。これをはがすとピンク色のいかにも美味しそうで、実際美味しいお肉が堪能できる。

因みに、こちらは焼きソーセージ(そんな名前だったかな?)。アイスバインは出てくるまでに時間がかかるのでそれまでのつなぎにたのんだつまみ。