うどん at 某チェーン店

このところ、いたるところで見かける讃岐うどんの某チェーン店ではないのだが、こちらもそこそこ見かけるうどんの某チェーン店。近所にあるので、1度はチェックしてみてもいいかな?と思っていたがいつも混んでる。店の外まで行列が出来ていると、並んでまで食べる気にならない。今日は、比較的空いていたので初チェック。たのんだものは、温玉ぶっかけうどん(小)に、うずらのタマゴの串揚げにチクワ揚げ。全部で504円。

う〜ん、うどんの味はいたるところで見かける讃岐うどんの某チェーン店の方が上かな?小だと量も本気で少ないね。あと、トッピングを2品追加しただけで、絶品そば屋の天ぷらそば(480円)に負けちゃうってのがね。ちょっと高いね。