鶏の唐揚げ(連荘)

久しぶりに唐揚げの個数を3個〜6個の範囲で選べる店へ。前回、かなりきつかったが5個食べきれたので今回も5個でオーダー。

そもそも1個が大きいんだよね。普通の感覚で言う鶏の唐揚げ3個分くらいあるの。で、今日もやっぱり3個で「もういいや」という気分。でもそもそも意地汚いので、残すつもりもなく、無理して5個完食。ふぅ、鶏の唐揚げ当分要らない気分。
帰宅後、本日の夕食は?「鶏の唐揚げ」。えー、マジかよ?とか思いながら、結局食べすぎたかな?という程度には食ってしまった。要するに好きなのかね?まあ、そうなんだろうなぁ。でも、一時期揚げ物系は一切受け付けなくなっていたんだけど…。あの頃の嗜好は今どこ?