忘年会 at 新宿某所

本日は、西新宿高層ビルの1つ、その最上階にある某高級ホテルのレストランを貸し切って忘年会。リッチやね。眺めもよい。料理の品数はちょっと足りなかったかも?あと、量も足りなかったかも。バイキング形式なので、出足が遅れると食いっぱぐれるという、一般的な定理が成立しただけかもしれない。飲み物は、いくらでもあったが、最初スパークリングワイン、その後ビールをひたすら飲み続けて終了。
そんなことより、ここに来るまでの間に電車で来たのだが(当たり前)、途中駅から乗ってきて、私が降りるより先に下りた、背の高い綺麗な女の子。あれ、佐々木希じゃないかな?ものすごく大きいマスクで顔を隠していたんだけど、目はまさに佐々木希って感じ。背の高さといい、髪の長さといい本人と一緒。あと、まつげの化粧がねぇ、素人の化粧じゃなかったんだよなぁ。どう見てもプロの化粧って感じだった。で、ネットで色々調べたんだけど、その辺りに出没していたというような情報は出てこなかった。人違いかなぁ?