回転寿司

アタマ痛い。実は昨日からずっと。一昨日結構飲んだので二日酔いかと思っていたが、どうやら病気らしい。アタマ痛い、喉痛い、お腹(胃)痛い、熱ある。きっと「風邪」の一言で片付けられるんだろうねぇ。食欲はそれほど悪くなく普通なのだが、油っぽいものは喉を通らない感じ。それで、寿司でも食べようかと一人で回転寿司へ。
まずは、中トロ、ヒラメ、あとアナゴの一貫握り。

こういう時ってトロみたいなものを美味しく感じるのね。不思議。次に何かたのんだんだけど忘れた。光物だった気がする。で、次が黒ほっき貝と白魚軍艦。

で、そろそろお腹いっぱいだったんだけど、ボラ。

ボラってあまり見ないネタじゃない?個人的にはほとんど記憶がないんだけど。普通に美味しかった。