ちょっと高速

何と言ってもバイクの季節なので、どこかへ行こうかと思い立ち。支度を済ませて、とりあえず発進。ただし、目的地はまだ決めてない。そもそも雲行きが何となく怪しいね。ふと、時計を見ると、時間が「例の場所」到着にちょうどよい。そうしよう。ということで、まずはパン屋へ。あのカレーパンが絶品のパン屋ね。到着。あった、すごくいっぱいある。でも、荷物積めないから、自分が今食べる分しか買えない。どうしよう。1個?いや2個?うーん、悩むね。いいや、2個。他のものにも多少惹かれたが、いいや。カレーパンのみ。

買ったら即食べちゃおう。運べないしね。うん、久しぶりだけど、やっぱり美味しい。この味だよ。その場で2個とも完食。
その後、高速を走ることしばし、何となく雲行きがやっぱり気になるので、2つ目のインターチェンジで高速を降りる。と言っても例によって目的地はないので、マックでコーヒー飲んで休憩。そのまま帰り方向。あれ?やっぱり雨降ってきた。まだ小降りのうちに家まで到着できたので、まあ良しとしよう。本日の走行距離約60km。