平日2回目

すげぇ、平日に2日も泳ぐなんて何年ぶりだ?調子は良くもないけど、悪くもないかなぁ?ま、こんなもん?まともな練習してないものねぇ。いつものようのクロールと背泳ぎを交互にチンタラ。時々タイム見ながら泳いだけど、まあこの泳ぎならこんなもんだろう、想定の範囲内ね。自分のタイムが大体分かっている、というのは調子は良い方なのかも知れない。あとスタートの練習を微妙に入念にした。いつものように全然うまくいかない。本日のトータルは多分1000m位かな?
帰りがけに、ビールとMacを買って、家で飲みながらオリンピック。と思っていたのだが、ライブやってないね。日本人は(朝の3時くらいまで?)出ないのね。きっと。