某酒場 at 門前仲町

安くて行列の出来ることで有名な店。友人のM氏と2人で入店。飲み物は当然のようにビール。注文したものは、ものすごくたくさん。以下、ごく一部ね。こちらぶりかま。

ウニね。

この店としてはちょっと高め(680円だったかな?)だけど、まあまあ美味しい。今度は小柱。

実は写真撮るのを忘れて、ちょっと食べちゃったんだけど、残っているのだけ見ても全然遜色ない程度には多い。しかも安い。次はあら煮。

信じられないことに、これ50円。驚きの値段設定。因みに右側にちょっと見えている赤い刺身は、ミンク鯨。最後にあら汁でシメ。

これまた信じられないことに、100円。この店大丈夫なのか?あと左側にチラッと見えている白い袋は、お土産の塩辛。娘が塩辛好きだからね。