SPEC

遅まきながら、ドラマ版のSPECをついに観終わってしまった。このドラマって、毎回何となく終わりがはっきりしないのだが、一箇所だけどうも、全然話がつながらない箇所があった。それでも大して不思議にも思わず最終回まで観終わってから、気づいた。実はDVDの3枚目を飛ばして観ていたんだ。で、本日やっと3枚目も観て、全部通して観たことになる。ナルホド、そういう話だったのか。それにしてもやっぱり、話がすんなりつながっていない気がする、というか、前の話の終わりがはっきりしないというか、いつの間にか次の話になっているというか、やっぱり話が所々飛んでいるような気がするというか、そんな感じ。まぁ、結局のところ面白かったから全部観ちゃったわけで、良いんだけどね。
ついこの前やっていたけど、スペシャルのSPECもそのうち観よ。