スイミングロー

先週はスイミングハイとでも言うような感じでやたら泳いだ。1週間おいて、今週は打って変わってスイミングローか?200mで既にへばった。もっともこれ自体は何ら珍しいことではなく、先週と同じ。その後、どうでも良くなってきてスイミングハイに至ったのが先週。が、今週はどんどん疲れてくる感じ。何とか最低目標の600mに到達。その後、ダウン気味に泳いで、トータル750mで終了。どうしちゃったんだろう?あ、でもそう言えば最近左肩があまり痛くないのは、良いことかも。
なお、私の通っているスイミングクラブには、若くて綺麗な女性があまりいない。因みに、元若くて綺麗な女性はたくさんいる。私の知っている限り、よく見かけるという意味で、1人だけ若くて綺麗で、しかもスタイル抜群の女性がいるのだが、それ自体は以前から知っていたのだが、今日初めて向こうから挨拶されてしまった。それはあまりにも唐突に訪れた出来事だったので、心の準備は何もなく、まともな挨拶を返すことが出来なかった。残念。