おにぎり100円セール

昨日やってたからね。今日もまだやっている。今日はそこそこ種類が豊富だった。おにぎりばっかり買うのも品がないかと思いながらも、結局おにぎり3個。やり過ぎ?
因みに、私的に本日初めてnanacoカードデビューを果たした。クレジットカードのポイントがnanacoに交換できるとのことで、やっと対応。ふぅん、便利と言えば便利だろうけど、要するにまたカードが増えた。そう言えば、iPhone 4対応nanacoっていうのをこの前見つけてびっくりした。で、よくよく調べたら、iPhone 4の裏側に貼るシールなんだって。何だよ、それあんまり偉くないじゃん。日本の携帯(スマホ)ならいざ知らず、Applenanacoに対応するはずないものねぇ…。