またダイハツCMの女性

2年も前に書いたネタ。「あのCM女性は誰?」っていうページへのアクセスがにわかに急増している。私がネタにしたのは、その頃のダイハツTanto ExeのCMに出ていた女性(藤真美穂さん)なのだが、今回のはそうではないらしい。にもかかわらず、そのページに迷い込んでくる人が後を絶たない。(毎日50人くらいいる。)仕方がないので、調べてみた。このところやっている、Tanto ExeのCMに出てくるのは北乃きいさん。でも、世間の求めている答えは、どうもこれではないらしい。Tanto Exeは関係なくて、ダイハツのCMがあった。そのCMにはネズミの着ぐるみみたいのと一緒にかわいい女の子が出ている。これか。この子は桐谷美玲さんだよね。これが世間の求めている答え?多分そうだろうなぁ。2年前のブログを更新しておいた。