低血糖症??

突然、全身から汗が出て、しばらくすると手が震えてきて、貧血みたいに気が遠くなるんだけど、これ何??症状を入れてググってみたら、低血糖症っていう名前の病気が出て来た。糖尿病の治療で使っている薬を飲んでいる人がなるんだとか。私そんな病気じゃないし、そんな薬飲んでないけど…。一時期よく、この症状になったけど、もう何年も前だなぁ。不思議なのは、決まって夕方になることかな。以前、医者に相談したら、(前の日に)飲んだせい、とのこと。アルコールの分解に糖分が必要なので、血糖値が下がり、低血糖症のような症状が出たのではないか?という見解。でも、昨日は(飲んだけど)そんなには飲んでないと思うんだけどなぁ…。それに何で夕方なんだろうね。アルコールの分解って翌日の夕方に気合いが入るの??