すごい店

行きつけのショッピングモールとは違う場所を探検していて、すごい店を発見してしまった。すぐさま写真を撮りたかったのだが、一応お店の人に許可をもらうため交渉。色々あったが店長に話をつけてOKが出た。で、撮影したのがこちら。

すごいよなぁ、この店。こんなのありなんだ。敢えて何がすごいかの説明などというヤボなことはしない。すごさが分かる人だけ驚いて。
で、さらに歩いていたらもっとすごい店があった。とある一角だけ警備の人が二人も立っていてピリピリとした緊張感漂う物々し雰囲気。何だろう?と思って覗き込んだら、拳銃とか売ってた。しかも何軒もある。警備の人に本物の銃売ってるのか?と聞いたら、そうだと言われた。さらに買うか?と聞かれた。マジ?すごいね、この国は。ショッピングモールの一角で拳銃売ってるんだ。しかも何でもないただのオッサンが、ヘラヘラ歩いていって、フラッと気分でマグナムとか買えちゃうのか?もちろん買わないと言った。買っても使い道ないものね。持って帰れないし。なお、写真撮っても良いか?と聞いたら速攻でダメと言われた。そういうもん??