バイキング形式の飲み屋

和風、中華、韓国と、こっち(フィリピン)から見ると「同じような顔立した人たちが住んでいるあっちの方の国」の料理を集めた(?)店に案内された。こんな感じ。

明るい雰囲気の店で、しかも食べ放題とあって若い人に人気がある模様。因みに店の名前はBONO YAKIというのだがイタリア語と日本語の合成か??置いてあったものは、寿司、刺身、中華料理系の品々、焼き肉系の品々、あとラーメンみたいのもあった。この前食べたカニもあった。この2つは受注生産で作ってくれる(カニは当然注文)。デザートもいろいろ。フルーツやケーキ類ももちろんあったが、チョコレートフォンデュがあったので、ついついやってしまった。ああいうのって、チョコレートを一生懸命かけているとき(だけ)が楽しいね。
世間的な一番人気は寿司だったと思う。ほぼいつでも人が群がっていた。隙間から覗き込んだけど、どう見ても大して美味しそうではなかったし、カニとか言いながらカニかまだし、まあいいや、という感じで何も取らなかった。一緒に来たフィリピンの人は刺身を取ってきていたが、こちらもあまり魅力を感じなかったなぁ。因みに彼が取ってきたのは、マグロとサーモンね。見た目通り想像通りの味だった。別に不味くはないけどね、想像通り。あと、ワサビがね、全然効かない。
アルコールは別料金(だと思う)。飲んだものはもちろんビール。このところ固定している、San MiguelのPale Pilsenね。実は私の奢りで飲みに行こうと誘ったのに、結局奢ってもらってしまった。良いのかなぁ??