某連ドラ最終回

某と書いたのはタイトル書いちゃうとPVが急上昇しちゃうからね。先週観た感じでは、そんなに話を発散させて、今日の最終回大丈夫か(本当にちゃんと収束するのか?)とか思っていた。見終わってみれば、なるほどね、という方向で収束させてたね。A垣のフィアンセの「サプライズ」は少なからず驚いたわ。確かにサプライズ。しかし、あの強引な役柄で、あの場面で、あそこまで格好良く身を引くかね?逆に、N戸君に想いを寄せていた子の方が自ら身を引いたのは、ちょっと無理があった気がするけどね。
どちらも「好きな人が本当に好きな人と結ばれるのが、一番幸せ。」という論理に基づいて行動したんだよね?そんなの始めっから分かってたでしょ?だったら、始めっからアプローチしなければよかったじゃん。なーんて言っちゃいけないんだろうなあ、きっと。