カップ麺のカルボナーラ

安かったし、お腹空いてたし、ものは試しで買ってみた。自分で茹でるより美味しい、などという大それたキャッチコピーが書いてあるのな。それは、あり得ないだろうと思ったが、やっぱりあり得なかった。お湯入れてから5分というのも待ち時間として長すぎじゃない?
そんなことより、作り方がどこにも書いてない!いくら探してもない。でもまあ、何となくこんな感じだろう、で作ってみた。で、後からふと、もしかしたらと思ってビニールの包み(破いて捨てちゃうヤツ)を確認したら、こんなところに書いてあったんだ。そんなこと今さら言われたって、正に説明の部分を破いちゃったから読めないんだけど…。このビニールの包みって、普通真っ先に破いて捨てちゃうよね?こんなとこに作り方の説明書いといてどうすんだよ?
これってさぁ、やっぱりバグじゃない?クレームが殺到して、しばらくしたら変わっていると思うな。多分。