全身疲労感

昨日の試合で体力を使い果たした。全身の疲労感が全然抜けない。毎年恒例になっているが、禁断の薬物(ドーピングね)の後遺症も出てるし。私の愛用している個人的禁止薬物はリポビタンDスーパー。これをレース2時間前に1本。2レース出るので2本。翌日堪えるので試合の日以外には絶対飲まない。そんなわけで今日は、ほぼ使い物にならない。あと、筋肉痛も出てるみたいだなぁ。
この歳でスポーツというのは、健康維持のためにやっている筈なのだが、よく考えると全然健康に良くなさそうな気がしてきた…。
なお、疲労困憊の中、本日も月9を観てしまったのだが、これネタにすると(正確にはKジャニとかN戸君とか書くと)PVが跳ね上がるので、やめとこ。新垣は全然平気なのにね。不思議。で、その月9の方だけど、今回のはあってもなくても良いような話だった気がするなぁ…。