アサリとシメジの和風パスタ(大盛り100円増し)

久しぶりだなぁ。外勤前の掟、銀座老舗のパスタ屋でこのメニュー。到着は13時だったが、驚いたことに外まで並んでいた。何で?夏休み期間だからかな?まあでも、そんなに長く待つこともなく、入店できた。たのんだものはもちろんアサリとシメジの和風パスタね。かつ誘惑に負けて大盛り。今日は混んでいたせいだと思うが、店員さんがお客さんの注文をさばき切れていなかった。付け合わせのサラダをグループの1人にだけ忘れていたとか、ビールを注文した客に先にパスタが出てしまったとか、てんてこ舞い状態だったね。因みに私には被害はなかった。また、味的にも問題はなかった。今度はいつ来れるのかなぁ??